ジブリキャラが履いてそうな手作り靴のブランド 〜Color Sweet〜

森ガール 靴

ボタニカル柄にも森ガールスタイルでも合わせやすいデザインが豊富

今回紹介させていただくのは、南国の台湾らしく鮮やかな色と可愛らしいシルエットのが特徴的な靴を販売しているブランド Color Sweet さんです。

Color Sweet 台南に住む女性が一人で運営しているプライベート靴ブランドで、デザインから帆布と皮の縫製まで、全てデザイナー自身で行なっている手作りシューズです。
シンプルなシングルカラーの靴から可愛いクマが描かれたものまで多種多様で、森ガール系やボタニカル柄などのナチュラル系個性派ファッションに合わせやすいデザインとなっています。

台湾では大人気。日本では・・・?

Color Sweet さんは2018年のブランド設立から徐々に知名度が上がってきており、現在はオーダーメイドは順番待ちとなるほど人気が出ております。
Color Sweet さん曰く今は台湾現地販売とオンライン販売のみで残念ながら日本から購入することはできませんが、ブランドが大きくなり、制作量を増やすことができるようになったら日本でも販売したいという目標を持っているそうです。

ここ数年 印花楽 のように台湾から日本へ進出するプライベートブランドが増えてきており、近い日に日本でもColor Sweet の商品を手にすることができるようになると思います。

タイトルとURLをコピーしました